滋賀県の脅迫事件でお悩みなら

• 大津北警察署管轄区域で起こった刑事事件
  • 大津市にお住まいの方の脅迫と捺印のお悩み

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、京都支部の弁護士が担当しています。(事案によって担当支部が異なる場合があります)ご相談者やそのご家族が大津市で逮捕されてしまった場合、アトム京都の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

大津北警察署の連絡先は公式ホームページをご覧ください。

滋賀県の脅迫事件を弁護士に相談

大津市の脅迫事件の相談例

〇ご家族・ご本人が滋賀県大津市で脅迫の加害者になってしまった方
〇大津北警察管轄地域の脅迫事件を弁護士に相談したい方

さっき料亭店員との会話に怒って恫喝じみたフレーズを言った容疑者として、大津北警察署から出頭要請を受け詳しい話を求められました。このあと私はどうなりますか。お知恵を拝借したいです。

大津市の脅迫事件であればアトム法律事務所の京都支部で相談できます。警察に呼ばれている方は30分の無料相談が可能です。

私は古着が好きな並大抵の教員なんです。上司や同僚にばれたらクビになってしまいます!何とか深刻にならずに解決できませんか?

深刻にならずに解決するためには、司法機関に適切に対応できる刑事専門の弁護士に依頼することが肝心です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみましょう。

はい。いますぐ連絡をとりたいので、まずは電話をかけてみます。

不当な捜査を阻止したい方、前科が付くのを阻止したい方へ

大津市の脅迫と捺印で窮している方はこちらにご相談ください。

刑事事件は時間との勝負です。できる限り速やかに経験豊富な弁護士に相談することで、不当な捜査を阻止できたり、前科を阻止できる可能性が高まります。

脅迫事件ではお相手と和解して示談することができれば不当な捜査を阻止できる可能性や前科を阻止できる可能性が上がります。

ですが、一般の方が示談をするのは、被害者の連絡先を知る手段がない、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談締結のためには重要になります。

脅迫と捺印で頭が痛い方は以下の記事もあわせてご覧ください。