大阪府の脅迫事件でお悩みなら

アトム法律事務所大阪支部の情報

• 吹田警察周辺で起こした刑事事件
  • 吹田市にお住まいの方の脅迫の成立要件のお悩み

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、大阪支部の弁護士が担当しています。(事案によって担当支部が異なる場合があります)ご相談者やそのご家族が吹田市で逮捕されてしまった場合、アトム大阪の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

吹田警察署の連絡先は公式ホームページをご確認ください。

所在地 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-10
最寄駅 地下鉄「東梅田」徒歩3分
地下鉄・阪急・阪神「梅田」徒歩5分
JR「大阪」徒歩6分

大阪府の脅迫事件を弁護士に相談

吹田市の脅迫事件の相談例

〇吹田警察周辺の脅迫事件を弁護士に相談したい方
〇ご家族・ご本人が大阪府吹田市で脅迫の加害者になってしまった方

ちょっと前にカレー屋店員との諍いで腹を立て威迫じみた言葉を表した容疑で、吹田の警察署へ連れていかれ仔細な供述を求められました。私は犯罪者の烙印をおされてしまうのでしょうか。お先真っ暗です。

吹田市の脅迫事件であればアトム法律事務所の大阪支部で相談できます。警察に捜査されている事例は30分の無料相談が可能です。

家族と離れ離れになりたくないです!今すべきことはありますか?私は整体がホビーのただの金融専門職業従事者なんです。

今すべきことは、案件にフットワークよく対応できる刑事弁護のエキスパートに話をすることが肝心です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみましょう。

はい。なるべく早く話がしたいので、まずはフリーダイヤルで来所予約をとってみます。

早く家に帰りたい方、刑務所行きを避けたい方へ

吹田市の脅迫の成立要件で悩んでいる方に読んでいただきたい内容です。

脅迫事件では被害者側から示談で許しを得ることができれば早く家に帰られる可能性や刑務所行きを避けられる可能性が上がります。

ところが、一般の方が示談をするのは、被害者に恐怖心を与える、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談してもらうためには重要になります。

刑事事件は時間との勝負です。できる限り早く刑事事件に詳しい弁護士に相談することで、早く家に帰られたり、刑務所行きを避けられる可能性が高まります。

脅迫の成立要件でお困りの方は以下の記事もあわせてご覧ください。