三重県の脅迫事件でお悩みなら

アトム法律事務所名古屋支部の情報

• 津警察署管轄区域で起こった刑事事件
  • 津市にお住まいの方の面会と脅迫の困りごと

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、名古屋支部の弁護士が担当しています。(事案によって担当支部が異なる場合があります)ご相談者やそのご家族が津市で逮捕されてしまった場合、アトム名古屋の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

津警察署の連絡先は公式サイトをご参照ください。

所在地 愛知県名古屋市中村区名駅4-13-7
最寄駅 「近鉄名古屋」徒歩3分
「名鉄名古屋」徒歩4分
JR「名古屋」徒歩6分

三重県の脅迫事件を弁護士に相談

津市の脅迫事件の相談例

〇ご家族・ご本人が三重県津市で脅迫の加害者になってしまった方
〇津警察管轄地域の脅迫事件を弁護士に相談したい方

ついさっきフランス料理屋店員との話でもめて脅しつける文言を伝えた容疑者として、津警察に呼び出され釈明を求められました。私は前科者になってしまいますか。ご教授お願いします。

津市の脅迫事件であればアトム法律事務所の名古屋支部で相談できます。警察で取り調べを受けた場合は30分の無料相談が可能です。

私は整体が趣味の標準的なカスタマーエンジニアなんです。公判で衆目にさらされるのは避けたいです!何とか機敏に解決できませんか?

機敏に解決するためには、依頼者に素早く対応できる刑事事件専門の弁護士にコンタクトをとることが肝心です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみましょう。

はい。いますぐ話を聞いてほしいので、まずはスマートフォンで相談してみます。

早く釈放されたい方、公判を受けたくない方へ

津市の面会と脅迫で困っている方に向けて。

脅迫事件では被害者の方から宥恕の文言を得ることができれば早く釈放される可能性や公判を受けないで済む可能性が上がります。

ところが、一般の方が示談をするのは、被害者が納得してくれない、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談成立のためには重要になります。

刑事事件は時間との勝負です。できる限り早く経験豊富な弁護士に相談することで、早く釈放されたり、公判を受けないで済む可能性が高まります。

面会と脅迫で参っている方は以下の記事もあわせてご覧ください。