富山県の脅迫事件でお悩みなら

アトム法律事務所名古屋支部の情報

• 富山中央警察管轄区域で発生した刑事事件
  • 富山市にお住まいの方の脅迫の成立要件の悩み

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、名古屋支部の弁護士が担当しています。(事案により担当支部が異なる場合あり)ご相談者やそのご家族が富山市で逮捕されてしまった場合、アトム名古屋の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

富山中央警察署のアクセスは公式サイトをご参照ください。

所在地 愛知県名古屋市中村区名駅4-13-7
最寄駅 「近鉄名古屋」徒歩3分
「名鉄名古屋」徒歩4分
JR「名古屋」徒歩6分

富山県の脅迫事件を弁護士に相談

富山市の脅迫事件の相談例

〇富山中央警察管轄地域の脅迫事件を弁護士に相談したい方
〇ご家族・ご本人が富山県富山市で脅迫の加害者になってしまった方

長男がつい先ほど駅員との口論にキレて脅迫じみた文言を伝えた疑いが顕著とのことで、富山中央警察署から出頭要請を受け取り調べに対し罪を認める供述をしていると連絡を受けました。これから長男はどうなってしまいますか。途方にくれています。

富山市の脅迫事件であればアトム法律事務所の名古屋支部で相談できます。身内が勾留されている場合は30分の無料相談が可能です。また、弁護士が直接留置所に行きご本人に出張相談する初回接見サービスもあります。

深刻にならずに収められませんか?長男は大食いがホビーのフツーの法人役員なんです。長男はこのままでは有罪になるのを待つしかないのでしょうか?

深刻にならずに収めるためには、検察にいち早く対応できる刑事事件に強い弁護士に話を聞くことが肝要です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみるか、初回接見サービスで出張相談を依頼してみましょう。

なるほど。長男の置かれた状況を今すぐ知りたいので、まずは初回接見サービスを申し込んでみます。

勾留が短期間で済ませたい方、刑務所に行きたくない方へ

富山市の脅迫の成立要件で悩みを抱える方はこちらにご相談ください。

脅迫事件では相手方と和解して示談することができれば勾留が短期間で済む可能性や刑務所に行かずに済む可能性が上がります。

ところが、一般の方が示談をするのは、被害者が示談の条件に納得してくれないことが多い、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談書を得るためには重要になります。

刑事事件は時間との勝負です。できる限り早く刑事事件に詳しい弁護士に相談することで、勾留が短期間で済んだり、刑務所に行かずに済む可能性が高まります。

脅迫の成立要件で参っている方は以下の記事もあわせてどうぞ。