岡山県の脅迫事件でお悩みなら

アトム法律事務所神戸支部の情報

• 水島警察周辺での刑事事件
  • 倉敷市にお住まいの方の脅迫と詐欺と善意の第三者のお困りごと

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、神戸支部の弁護士が担当しています。(事案によって担当支部が異なる場合があります)ご相談者やそのご家族が倉敷市で逮捕されてしまった場合、アトム神戸の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

水島警察署のアクセスは公式HPをご確認ください。

所在地 兵庫県神戸市中央区磯上通6-1-14 ベルシア神戸三宮9階
最寄駅 地下鉄「花時計前」徒歩1分
阪急「神戸三宮」徒歩3分
JR「三ノ宮」徒歩5分

岡山県の脅迫事件を弁護士に相談

倉敷市の脅迫事件の相談例

〇水島警察管内の脅迫事件を弁護士に相談したい方
〇ご家族・ご本人が岡山県倉敷市で脅迫の加害者になってしまった方

弟が昨晩連れへのTwitterで鬱憤がたまり脅しつけるフレーズを伝えた件の疑いで、水島の警察署へ呼び出され取り調べに対し罪を認めていないと電話がきました。弟はどうなってしまいますか。相談に乗ってください。

倉敷市の脅迫事件であればアトム法律事務所の神戸支部で相談できます。ご家族が警察に呼び出しを受けている場合は30分の無料相談が可能です。また、弁護士が直接留置所に行きご本人に出張相談する初回接見サービスもあります。

何とか大事にならずに解決できませんか?弟は職場にばれたらクビになってしまいます!弟はナンバープレイスを嗜好する凡百の機関士なんです。

大事にならずに解決するためには、事件に適切に対応できる刑事事件専門の弁護士に連絡することが最適です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみるか、初回接見サービスで出張相談を依頼してみましょう。

なるほど。弟の置かれた様子を篤と知りたいので、まずは初回接見サービスをお願いします。

勾留期間を短くしたい方、刑務所行きを阻止したい方へ

倉敷市の脅迫と詐欺と善意の第三者で弱っている方のご相談を受け付けてます。

脅迫事件では相手方と関係修復することができれば勾留期間が短くなる可能性や刑務所行きを阻止できる可能性が上がります。

しかし、一般の方が示談をするのは、被害者が示談の条件に納得してくれないことが多い、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談締結のためには重要になります。

刑事事件は時間との勝負です。速やかに刑事専門の弁護士に相談することで、勾留期間が短くなったり、刑務所行きを阻止できる可能性が高まります。

脅迫と詐欺と善意の第三者でお悩みの方は以下の記事もあわせてどうぞ。