• 西京警察署管轄の刑事事件
  • 京都市にお住まいの方の脅迫の相談と警察の悩み

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、京都支部の弁護士が担当しています。(事案により担当支部が異なる場合あり)ご相談者やそのご家族が京都市で逮捕されてしまった場合、アトム京都の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

西京警察署のアクセスは公式HPをご参照ください。

〇西京警察管轄区域の脅迫事件を弁護士に相談したい方

婚約者は法の裁きを受けるのでしょうか。途方にくれています。婚約者が今朝ホテルスタッフとの話に怒って脅迫を発した件の疑いで、西京警察から呼び出しを受けひっ捕らえられたと電話がきました。

京都市の脅迫事件であればアトム法律事務所の京都支部で相談できます。身近な方が警察で取り調べ中の事例は30分の無料相談が可能です。また、弁護士が直接留置所に行きご本人に出張相談する初回接見サービスもあります。

無事に収められませんか?婚約者はニュースや新聞で取り上げられてしまうのでしょうか?婚約者はGPSお絵かきがホビーの凡百の織布運転工なんです。

無事に収めるためには、捜査機関に即座に対応できる経験豊富な弁護士に相談することが重要です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみるか、初回接見サービスで出張相談を依頼してみましょう。

分かりました。婚約者の事情をはっきりと知りたいので、まずは初回接見サービスを要望してみます。

捜査の期間を短くしたい方、実刑を受けたくない方へ

京都市の脅迫の相談と警察でお困りの方のご相談を受け付けてます。

刑事事件は時間との勝負です。今すぐに刑事弁護のエキスパートである弁護士に相談することで、捜査の期間が短くなったり、実刑を受けないで済む可能性が高まります。

脅迫事件では被害者側と示談することができれば捜査の期間が短くなる可能性や実刑を受けないで済む可能性が上がります。

ところが、一般の方が示談をするのは、被害者がおびえてしまって話し合いができない、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談成立のためには重要になります。

脅迫の相談と警察でお困りの方は以下の記事もあわせてご覧ください。