• 右京警察署近辺で発生した刑事事件
  • 京都市にお住まいの方の脅迫と捺印の困りごと

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、京都支部の弁護士が担当しています。(事案によって担当支部が異なる場合がございます)ご相談者やそのご家族が京都市で逮捕されてしまった場合、アトム京都の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

右京警察署の連絡先は公式ホームページをご覧ください。

〇右京警察管内の脅迫事件を弁護士に相談したい方

これからわが子は社会に犯罪者として認知されてしまうのでしょうか。先行きが見えません。わが子が先日旅館スタッフとの口論で頭にきて威迫的発言を漏らした件の疑いで、右京の警察署に任意で呼び出され取り調べに対し何も言わず黙っていると聞かされました。

京都市の脅迫事件であればアトム法律事務所の京都支部で相談できます。身内が警察で取り調べを受けた事案は30分の無料相談が可能です。また、弁護士が直接留置所に行きご本人に出張相談する初回接見サービスもあります。

何とか無事に解決できませんか?わが子はホエールウォッチングがホビーのそんじょそこらの寮管理人なんです。わが子はいつまでも帰ってこられないんですか?

無事に解決するためには、クライアントに適切に対応できる刑事事件に強い弁護士にコンタクトをとることが肝心です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみるか、初回接見サービスで出張相談を依頼してみましょう。

そうなんですか。わが子の事情を今すぐ知りたいので、まずは初回接見サービスを申し込んでみます。

早く釈放されたい方、実刑判決を受けたくない方へ

京都市の脅迫と捺印で悩みを抱える方に向けて。

脅迫事件では先方の方と示談で和解することができれば早く釈放される可能性や実刑判決を受けずに済む可能性が上がります。

ところが、一般の方が示談をするのは、十分な内容の示談書を締結できず、紛争が蒸し返される可能性がある、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談締結のためには重要になります。

刑事事件は時間との勝負です。すぐに刑事手続に詳しい弁護士に相談することで、早く釈放されたり、実刑判決を受けずに済む可能性が高まります。

脅迫と捺印で参っている方は以下の記事もあわせてどうぞ。