愛知県の脅迫事件でお悩みなら

アトム法律事務所名古屋支部の情報

• 岡崎警察周辺で起こった刑事事件
  • 岡崎市にお住まいの方の脅迫の条文の困りごと

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、名古屋支部の弁護士が担当しています。(事案により担当支部が異なる場合がございます)ご相談者やそのご家族が岡崎市で逮捕されてしまった場合、アトム名古屋の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

岡崎警察署の窓口に公式サイトをご参照ください。

所在地 愛知県名古屋市中村区名駅4-13-7
最寄駅 「近鉄名古屋」徒歩3分
「名鉄名古屋」徒歩4分
JR「名古屋」徒歩6分

愛知県の脅迫事件を弁護士に相談

岡崎市の脅迫事件の相談例

〇ご家族・ご本人が愛知県岡崎市で脅迫の加害者になってしまった方
〇岡崎警察管内の脅迫事件を弁護士に相談したい方

このあと長男は牢屋行きですか。力になってください。長男が昨日職場の部下とのいざこざの末に恫喝じみた言葉を発した疑いをかけられ、岡崎の警察に連れていかれ取り調べに対し供述を拒んでいると知らせを受けました。

岡崎市の脅迫事件であればアトム法律事務所の名古屋支部で相談できます。ご家族が警察に捕まっているケースは30分の無料相談が可能です。また、弁護士が直接留置所に行きご本人に出張相談する初回接見サービスもあります。

何とか機敏に解決できませんか?長男はマッサージがホビーの凡百の企画事務員なんです。長男はみんなと離れ離れになってしまいます!

機敏に解決するためには、検察に速やかに対応できる刑事事件に強い弁護士に接触することが必須です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみるか、初回接見サービスで出張相談を依頼してみましょう。

そうですね。長男の考えを細かく知りたいので、まずは初回接見サービスを頼んでみます。

早期に釈放されたい方、実刑を阻止したい方へ

岡崎市の脅迫の条文で悩みを抱える方のご相談はこちら。

刑事事件は時間との勝負です。一刻も早く専門家の弁護士に相談することで、早期に釈放されたり、実刑を阻止できる可能性が高まります。

脅迫事件では相手方から示談で許しを得ることができれば早期に釈放される可能性や実刑を阻止できる可能性が上がります。

ただし、一般の方が示談をするのは、示談金が妥当かどうかの判断がつかない、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談してもらうためには重要になります。

脅迫の条文で窮している方は以下の記事もあわせてご参照ください。