• 西京警察近辺の刑事事件
  • 京都市にお住まいの方の畏怖と脅迫のお悩み

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、京都支部の弁護士が担当しています。(事案により担当支部が異なる場合あり)ご相談者やそのご家族が京都市で逮捕されてしまった場合、アトム京都の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

西京警察署の連絡先は公式HPをご参照ください。

〇西京警察管内の脅迫事件を弁護士に相談したい方

フィアンセがつい今しがたお茶屋店員との会話にかっとなって脅迫じみたメッセージを伝えた疑いで、西京警察へ任意で呼び出され自白したと言われました。このままだとフィアンセはどうなってしまうのでしょうか。悩みが抱えきれません。

京都市の脅迫事件であればアトム法律事務所の京都支部で相談できます。身内が警察で取り調べを受けたケースは30分の無料相談が可能です。また、弁護士が直接留置所に行きご本人に出張相談する初回接見サービスもあります。

何とか迅速に解決できませんか?フィアンセは仕事先にばれたらクビになってしまいます!フィアンセはエアガンが道楽の一般的なコックなんです。

迅速に解決するためには、クライアントにいち早く対応できる専門家の弁護士に依頼することが最適です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみるか、初回接見サービスで出張相談を依頼してみましょう。

はい。フィアンセの事情を篤と知りたいので、まずは初回接見サービスをお願いします。

早く釈放されたい方、実刑判決を回避したい方へ

京都市の畏怖と脅迫で困っている方のご相談はこちら。

刑事事件は時間との勝負です。できる限り早く刑事事件の専門家である弁護士に相談することで、早く釈放されたり、実刑判決を回避できる可能性が高まります。

脅迫事件では被害者と和解して示談することができれば早く釈放される可能性や実刑判決を回避できる可能性が上がります。

しかし、一般の方が示談をするのは、交渉中に被害者が怒りだしてしまって示談が進まない、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談締結のためには重要になります。

畏怖と脅迫で頭が痛い方は以下の記事もあわせてどうぞ。