• 右京警察周辺で発生した刑事事件
  • 京都市にお住まいの方の暴力団と脅迫のお悩み

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、京都支部の弁護士が担当しています。(事案により担当支部が異なる場合あり)ご相談者やそのご家族が京都市で逮捕されてしまった場合、アトム京都の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

右京警察署の場所は公式サイトをご確認ください。

〇右京警察管轄区域の脅迫事件を弁護士に相談したい方

このままだとフィアンセは社会に犯罪者として認知されてしまうのでしょうか。お知恵を拝借したいです。フィアンセが先ほど民宿スタッフとのやりとりで頭にきて脅しつける文言を言った容疑者として、右京の警察署に呼び出しを受け取り調べに対し供述を拒んでいると知らされました。

京都市の脅迫事件であればアトム法律事務所の京都支部で相談できます。ご家族が警察で取り調べされてる事案は30分の無料相談が可能です。また、弁護士が直接留置所に行きご本人に出張相談する初回接見サービスもあります。

フィアンセはサッカー観戦を嗜好する平凡な自動車タイヤ整備工なんです。フィアンセは親兄弟と離れ離れになってしまいます!今のうちに解決に向けてできることは何ですか?

今のうちに解決に向けてできることは、案件にいち早く対応できる刑事事件に詳しい弁護士に依頼することが大切です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみるか、初回接見サービスで出張相談を依頼してみましょう。

そうですね。フィアンセの要求をすぐに知りたいので、まずは初回接見サービスを申し込んでみます。

勾留期間を短くしたい方、実刑判決を阻止したい方へ

京都市の暴力団と脅迫でお悩みの方のご相談はこちら。

脅迫事件では先方の方と示談で和解することができれば勾留期間が短くなる可能性や実刑判決を阻止できる可能性が上がります。

ただし、一般の方が示談をするのは、会ってすらもらえないことがある、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談締結のためには重要になります。

刑事事件は時間との勝負です。すぐに刑事事件に詳しい弁護士に相談することで、勾留期間が短くなったり、実刑判決を阻止できる可能性が高まります。

暴力団と脅迫でお悩みの方は以下の記事もあわせてご参照ください。